スポンサーリンク

【マイプロテイン一択!?】失敗しないプロテインの買い方・選び方

トレーニング

こんにちは!SkyCreateのヒロムです!

今回のテーマは「プロテイン」!

プロテインってたくさんあって迷う。

しかも高い感じがする。

ヒロム
ヒロム

そんなあなたに!

迷ってしまったらまずは試して欲しい!

今回は私が2018年から3年間愛用しているプロテインをご紹介したいと思います!

ヒロム
ヒロム

この記事でわかること

・プロテインの相場価格
・マイプロテインの「味」「買い方」「安全性」

結論:「マイプロテイン」一択

ヒロム
ヒロム

先に結論を言ってしまうと「マイプロテイン」一択だと思います。

私が友人に勧めるときは必ず「マイプロテイン」を勧めます。

なぜそう言えるのか順番にみていきましょう!

プロテインの相場価格

まずは「プロテイン」の相場を知っておいてもらいましょう!

こちらの有名な「ザバス」のプロテインですが、1kgあたりだいたい4000円くらいです。

こちらもその界隈では有名な「ビーレジェンド」のプロテイン。

こちらも1kgあたり4000円くらいです。

こちらは私が愛してやまない「VALX」のプロテイン。

1kgあたり3500円くらいです。

今あげた3つのメーカーのプロテインですが、比べると価格はこんな感じですね。

「ザバス」:1kgあたり4000円
「ビーレジェンド」:1kgあたり4000円
「VALX」:1kgあたり3500円

私が実際飲んだことのあるメーカーを3つご紹介しましたが、何を隠そうこのプロテインたちは

ヒロム
ヒロム

すごくおいしいんです!!!!

国内で製造しているだけあって日本人向けの味付けですし、めちゃくちゃ美味しいのでジュース感覚で飲めます。

ですがその代わり値段は少し高くなってしまいますよね。

味優先の方は上の3つのメーカーおすすめです。

マイプロテインの1kgの値段は??

マイプロテインは「普通に買うと」1kgあたり「3000円」くらいです。

日本のメーカーのより安いじゃん!

さすが外国メーカー!

ヒロム
ヒロム

待ってください。「普通に買うと」がポイントなので

「マイプロテイン」でのもっと安く買うコツを伝授します!!

「マイプロテイン」で安く買うコツ

「マイプロテイン」では1ヶ月に数回、大々的なセールが行われます。

その中でも主に2つのセールを見逃してはなりません。

「ゾロ目セール」「給料日セール」です!

「ゾロ目セール」とは??

例えば今月が「9月」なのでゾロ目の日付は「9月9日」ですよね。

その月のゾロ目になる日付にセールを行うのが「ゾロ目セール」です!!

どれくらいセールになるかというと(2021年9月9日のセールでは)

プロテインなどの定番商品

52%OFF!!

サプリやEAAなど人気商品

69%OFF!!

驚愕の割引率です……

普通に買うよりもセールを狙った方がお得に買えますよね!!

私も今回のセールでプロテインを購入しましたが2.5kgを3袋買って1万円でした。

ということは…10000÷3で3333円。3333円÷2.5で1333円。

ヒロム
ヒロム

1kgあたり1300円で買えました!!

助かるー!!!!

このゾロ目セールは要チェックです!!

「給料日セール」とは?

これは毎月「25日」に開催されます!

2021年8月のセールだと

30時間限定51%OFF!!

でした!そして2時間限定で割引率がアップすることもあるのでそこも見逃せません!!

「ゾロ目セール」を逃した場合はありがたいです!

このどちらのセールも「会員登録」が必要なのでしっかりしておきましょう!

セールになると「メール」や「LINE」に情報が入るように設定しておきましょう!

「マイプロテイン」のおすすめの味は??

イギリス産ですので「味」選びはめちゃくちゃ重要だと思います。

種類が鬼のようにあるので迷いどころです!

私も何個か飲んでみて試したので

ヒロム
ヒロム

「これはうまい!!!」

毎日飲めるぞ!!

というものを紹介していきます!!

3位:「ナチュラルチョコレート」味
ヒロム
ヒロム

安定の「チョコレート」!!!

やっぱりチョコはうまい!!

でも私は甘いのが苦手なので美味しかったですが少し苦痛でした…

2位:「ミルクティー」味
ヒロム
ヒロム

さすが「紅茶の国」!!

イギリスさんの本気を見た!!

まさにミルクティー!美味しかった!これは本当に美味しかった!

もう一位でいいのではないかと思えます!ぜひお試しを!!

1位:「ピーチティー」味
ヒロム
ヒロム

甘いのが苦手な私に向いてる味!!!

甘ったるくなく爽やかに飲めます!!

堂々の一位は「ピーチティー」!!

ピーチティー独特の爽やかさがプロテインにめちゃくちゃ合います!

甘ったるくない!これはご褒美に飲める!!

私が一押しする味です!!

マイプロテインで購入するときの注意点

結論:1回の買い物は「8500円以上、16000円以内にするべし!」

イギリスから来ますので、「送料」と「輸入関税」を考えなければいけません。

ヒロム
ヒロム

ですが「8500円以上購入」で「送料無料」なのです!

なのでできるだけまとめて買った方がいいですね!

しかし「16666円以上」購入すると「輸入関税」がかかります!!

しかも「無料ギフト」も注文表には150円で計算されてしまうので注意!!

ヒロム
ヒロム

なのでまとめて買っても「16000円以内」にしましょう!

ということで結論:1回の買い物は「8500円以上、16000円以内にするべし!」ですね!

安全性や欠損があったときの対応は?

一時期プロテインの中に異物が入っていた問題がありましたね。

それで不安な方もいらっしゃいますよね。

私は2018年から3年ほど利用していますが異物が入っていたことはありません。

しかも最近では日本のカスタマーセンターもしっかりしていて対応は問題ありません!

ヒロム
ヒロム

一度、プロテインの袋が破けて届いたことがありました。

その時の写真をしっかり撮って、カスタマーセンターに相談したら

すぐにそのプロテイン分の「次回使えるクレジット」を発行してくれました!

対応もスピーディーで問題なかったので安心してお使いできますよ!

まとめ

ヒロム
ヒロム

毎日飲むプロテインは安く済ませたい!!

全てのダイエッター、トレーニー、そしてこれから体作りをする人々の願いですよね!!

「マイプロテイン」ならそれが叶います!

よかったら登録の時に「友達紹介コード」のところに「MSYN-R1」を入れてもらうと紹2回目購入時に使える1,500円分クーポンがもらえます!

よりよくトレーニングに励むために!減量に励むために!

私は今日も「ピーチティー」味のプロテインを飲みます!

それでは良い筋トレライフを!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました